|
しばらく忙しかったため掲示板の返信が滞っていました.
バグ報告をしてくださった方々,すいません.
今回の更新では新しい機能の追加は特になく,
主に報告に挙がっていたバグの修正となっています.
- ウィンドウサイズ指定時(X1とか)にサイズがきちんと反映されていなかったバグの修正
- ネームテーブル配置決定レジスタ($2107-$210a)でアドレスがマスクされていなかったのを修正
-- 鋼の1-4の画面化け修正
- 高解像度モード時スプライト描画のバグを修正
-- ときメモ,ドラゴンナイト4の画面化け修正
- ソフトリセットがうまく働いていなかったのを修正
-- デモンズブレイゾンのパスワードがリセット時に残らないバグの修正
- DMAでSRAMに書き込めなくなっていたバグの修正
-- スーパーマリオコレクションの初期状態がおかしいバグの修正
- VRAM書き込み時のアドレスインクリメントが間違っていたのを修正
-- ウィングコマンダーの画面化け修正
- 無音時にモジュレーション入力がリセットされていなかったバグの修正
-- ロマサガ3の効果音が一部おかしかったバグの修正
- サウンドDSPのENDXフラグの動作を修正
-- クロックタワー動作
- SPC<>65816の通信タイミング修正
-- ミラクルガールズ動作
- 制御レジスタ上に存在するコードを正しく実行できるように修正
-- アウターワールド動作
- FXの実行サイクル数修正
-- ワイルドトラックスのステージセレクト画面化け修正
- S-RTC対応
-- 大貝獣物語2のPLGが正しく動作
- デフォルトの解像度検出機構を修正
-- 320x240がデフォルトになってしまっていたのを修正
|
|
|