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SNESGT Ver 0.217 GIGO 07/5/1(火) 7:22
Re:SNESGT Ver 0.217 名無し 07/5/1(火) 23:55
Re:SNESGT Ver 0.217 GIGO 07/5/5(土) 0:16
Re:SNESGT Ver 0.217 [名前なし] 07/5/3(木) 21:30
Re:SNESGT Ver 0.217 [名前なし] 07/5/3(木) 21:48
Re:SNESGT Ver 0.217 GIGO 07/5/5(土) 0:10
Re:SNESGT Ver 0.217 [名前なし] 07/5/5(土) 2:04

SNESGT Ver 0.217
 GIGO  - 07/5/1(火) 7:22 -
  
しばらく忙しかったため掲示板の返信が滞っていました.
バグ報告をしてくださった方々,すいません.
今回の更新では新しい機能の追加は特になく,
主に報告に挙がっていたバグの修正となっています.

- ウィンドウサイズ指定時(X1とか)にサイズがきちんと反映されていなかったバグの修正
- ネームテーブル配置決定レジスタ($2107-$210a)でアドレスがマスクされていなかったのを修正
-- 鋼の1-4の画面化け修正
- 高解像度モード時スプライト描画のバグを修正
-- ときメモ,ドラゴンナイト4の画面化け修正
- ソフトリセットがうまく働いていなかったのを修正
-- デモンズブレイゾンのパスワードがリセット時に残らないバグの修正
- DMAでSRAMに書き込めなくなっていたバグの修正
-- スーパーマリオコレクションの初期状態がおかしいバグの修正
- VRAM書き込み時のアドレスインクリメントが間違っていたのを修正
-- ウィングコマンダーの画面化け修正
- 無音時にモジュレーション入力がリセットされていなかったバグの修正
-- ロマサガ3の効果音が一部おかしかったバグの修正
- サウンドDSPのENDXフラグの動作を修正
-- クロックタワー動作
- SPC<>65816の通信タイミング修正
-- ミラクルガールズ動作
- 制御レジスタ上に存在するコードを正しく実行できるように修正
-- アウターワールド動作
- FXの実行サイクル数修正
-- ワイルドトラックスのステージセレクト画面化け修正
- S-RTC対応
-- 大貝獣物語2のPLGが正しく動作
- デフォルトの解像度検出機構を修正
-- 320x240がデフォルトになってしまっていたのを修正
引用なし

Re:SNESGT Ver 0.217
 名無し  - 07/5/1(火) 23:55 -
  
初めまして。Ver 0.215から使わせていただいております。
いつも更新お疲れ様です。

久しぶりにファイナルファンタジーUSA - ミスティッククエストをプレイしてみたのですが、
味方キャラがダメージを受けたときに表示される数字がキャラに隠れてしまい、
見づらくなっています。
本来ならキャラに隠れることなく表示されるものと思われますが、いかがでしょうか。

Windows 2000 Professional SP4
Pentium 4 CPU 2.40 GHz
2048 MB RAM
NVIDIA Geforce FX 5200

上記の環境で動作させています。
お忙しい中とは存じますが、ご確認よろしくお願いいたします。
引用なし

Re:SNESGT Ver 0.217
 [名前なし]  - 07/5/3(木) 21:30 -
  
いくつか報告させていただきます。

・MIGHTY MORPHIN POWER RANGERS
0.215b1あたりのバージョンからタイトル画面でフリーズするようになっているようです。
0.210b1や0.205では問題なく動作します。

あと、これは某所にも書き込んだ内容ですがついでに…。
・アウター・ワールド
0.216までと違い、音楽が0.217では一部の音が強過ぎるというかなんか妙な感じです。
プレイ自体は0.217でオープニングからエンディングまでOKでした。
引用なし

Re:SNESGT Ver 0.217
 [名前なし]  - 07/5/3(木) 21:48 -
  
>・MIGHTY MORPHIN POWER RANGERS
>0.215b1あたりのバージョンからタイトル画面でフリーズするようになっているようです。
>0.210b1や0.205では問題なく動作します。

すみません。
「BANDAIのロゴの画面で(タイトル画面に移らずに)フリーズする」でした。
失礼しました。
引用なし

Re:SNESGT Ver 0.217
 GIGO  - 07/5/5(土) 0:10 -
  
▼[名前なし]さん:
報告ありがとうございます.

>・MIGHTY MORPHIN POWER RANGERS
>0.215b1あたりのバージョンからタイトル画面でフリーズするようになっているようです。
この件については原因が判明したため,0.218で修正を行いました.

>・アウター・ワールド
>0.216までと違い、音楽が0.217では一部の音が強過ぎるというかなんか妙な感じです。
0.217で行った変更の副作用で,アウターワールドに限らず広範囲のゲームで音がおかしくなっていたようです.これについても0.218で修正を行いました.

>いくつか報告させていただきます。
>
>・MIGHTY MORPHIN POWER RANGERS
>0.215b1あたりのバージョンからタイトル画面でフリーズするようになっているようです。
>0.210b1や0.205では問題なく動作します。
>
>あと、これは某所にも書き込んだ内容ですがついでに…。
>・アウター・ワールド
>0.216までと違い、音楽が0.217では一部の音が強過ぎるというかなんか妙な感じです。
>プレイ自体は0.217でオープニングからエンディングまでOKでした。
引用なし

Re:SNESGT Ver 0.217
 GIGO  - 07/5/5(土) 0:16 -
  
▼名無しさん:
はじめまして

>久しぶりにファイナルファンタジーUSA - ミスティッククエストをプレイしてみたのですが、
>味方キャラがダメージを受けたときに表示される数字がキャラに隠れてしまい、
>見づらくなっています。
原因が判明したため,0.218で修正を行いました.
報告ありがとうございました.


>初めまして。Ver 0.215から使わせていただいております。
>いつも更新お疲れ様です。
>
>久しぶりにファイナルファンタジーUSA - ミスティッククエストをプレイしてみたのですが、
>味方キャラがダメージを受けたときに表示される数字がキャラに隠れてしまい、
>見づらくなっています。
>本来ならキャラに隠れることなく表示されるものと思われますが、いかがでしょうか。
>
>Windows 2000 Professional SP4
>Pentium 4 CPU 2.40 GHz
>2048 MB RAM
>NVIDIA Geforce FX 5200
>
>上記の環境で動作させています。
>お忙しい中とは存じますが、ご確認よろしくお願いいたします。
引用なし

Re:SNESGT Ver 0.217
 [名前なし]  - 07/5/5(土) 2:04 -
  
0.218で直っていました。ありがとうございました。
引用なし

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