BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
128 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

SNESGT Ver 0.216 GIGO 07/3/4(日) 18:57

Re:SNESGT Ver 0.216 DL 07/3/20(火) 22:27
Re:SNESGT Ver 0.216 GIGO 07/5/1(火) 7:17

Re:SNESGT Ver 0.216
 DL  - 07/3/20(火) 22:27 -
  
ちょっと動かしてみましたので報告など…

スーパーFXチップ繋がりでワイルドトラックス
 ステージセレクト画面でウィンドウがちらつく
 タイムの進みが速い
タイムの進みは先のスターフォックスと同じ原因でしょうか?
実機でも早かった気がしますが…
しかしスターフォックスは垂直同期割り込みで進行を制御してるのかと思ってましたが、行けー進めーなんですね。

同じくFXチップのヴォルテックス
特に問題ないように見えるのですが何か違和感が…?
違和感の正体に気付いたら報告します。

FXじゃないけど少々(ていうかかなり)マイナーなウイングコマンダー
セレクト押しながら〜の操作を殆ど忘れているため、細かい確認は出来てないですが…
 僚機や敵機が一部しか表示されない
 練習機(シミュレータ)で自機が移動しない
 アステロイドのこっちに向かってくる隕石が崩れている
 タイトルの文字が崩れている
宇宙葬だけは完璧に再現されているんですがw

また何かあれば報告します
引用なし

Re:SNESGT Ver 0.216
 GIGO  - 07/5/1(火) 7:17 -
  
▼DLさん:
ワイルドトラックスとウイングコマンダーの画面が化けている点については
Ver0.217で修正しました.
ワイルドトラックスのタイムの進み具合については
正確に比較を行ったわけではないですが,こんなもんだと思います.
(スターフォックスと同様に同期をとっていなかった場合,3倍程度早く
なっているはずです)

>ちょっと動かしてみましたので報告など…
>
>スーパーFXチップ繋がりでワイルドトラックス
> ステージセレクト画面でウィンドウがちらつく
> タイムの進みが速い
>タイムの進みは先のスターフォックスと同じ原因でしょうか?
>実機でも早かった気がしますが…
>しかしスターフォックスは垂直同期割り込みで進行を制御してるのかと思ってましたが、行けー進めーなんですね。
>
>同じくFXチップのヴォルテックス
>特に問題ないように見えるのですが何か違和感が…?
>違和感の正体に気付いたら報告します。
>
>FXじゃないけど少々(ていうかかなり)マイナーなウイングコマンダー
>セレクト押しながら〜の操作を殆ど忘れているため、細かい確認は出来てないですが…
> 僚機や敵機が一部しか表示されない
> 練習機(シミュレータ)で自機が移動しない
> アステロイドのこっちに向かってくる隕石が崩れている
> タイトルの文字が崩れている
>宇宙葬だけは完璧に再現されているんですがw
>
>また何かあれば報告します
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
128 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.