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SNESGT Ver 0.215の更新点 GIGO 07/2/25(日) 20:11

Re:SNESGT Ver 0.215の更新点 ten 07/2/26(月) 3:14
Re:SNESGT Ver 0.215の更新点 GIGO 07/3/4(日) 18:04
Re:SNESGT Ver 0.215の更新点 ten 07/3/5(月) 17:58

Re:SNESGT Ver 0.215の更新点
 ten  - 07/2/26(月) 3:14 -
  
はじめまして。
0.215でロックマンX2を最初から最後まで通してプレイしてみたところ、1ヶ所だけ気になった点がありました。
ラスボスのシグマウィルス(ワイヤーフレームの顔)が口からザコ敵2匹を出す攻撃で、ラスボスの口から吐き出されたザコ敵の素(ワイヤーフレームのカプセルみたいなもの)が床まで飛んでいく軌跡が表示されずいきなり床に出現する様な感じになってますです。
引用なし

Re:SNESGT Ver 0.215の更新点
 GIGO  - 07/3/4(日) 18:04 -
  
▼tenさん:
原因を調べてみたところ、ロックマンX2で使用しているチップのエミュレーションルーチンに、一部まだ未実装の機能がありました(ラスボスが吐くワイヤーフレームの軌道を計算する以外で使われている様子が無いため、テスト時に見落としていたようです)。
既に該当機能の実装は完了したため、次のリリースでは修正されていると思います。

報告ありがとうございました。

>はじめまして。
>0.215でロックマンX2を最初から最後まで通してプレイしてみたところ、1ヶ所だけ気になった点がありました。
>ラスボスのシグマウィルス(ワイヤーフレームの顔)が口からザコ敵2匹を出す攻撃で、ラスボスの口から吐き出されたザコ敵の素(ワイヤーフレームのカプセルみたいなもの)が床まで飛んでいく軌跡が表示されずいきなり床に出現する様な感じになってますです。
引用なし

Re:SNESGT Ver 0.215の更新点
 ten  - 07/3/5(月) 17:58 -
  
早速0.216でロックマンX2を試してみたところ、バッチリ修正されていました。こんなに早く対応していただけるとは・・・感謝感激です。すばらしいエミュレータをありがとうございます。これからも期待しています。
引用なし

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