BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
3 / 31 ページ ←次へ | 前へ→

セーブがおかしい[0]  /  TGB Dualへの要望[0]  /  SNESGTの動作について[0]  /  SNESGTの機能拡張[1]  /  PAR機能について[0]  /  TGB_Dual の動作速度に関...[2]  /  任天堂ウィーでSnesG...[2]  /  SnesGTは。。。一体どこに...[0]  /  Vistaでのアンチエイリア...[7]  /  ブラウザと干渉[0]  /  

セーブがおかしい
 raru  - 10/2/28(日) 14:23 -
  
SNESGT久しぶりに使ってみたんだけど、どこでもセーブみたいなやつ使って
セーブ復元しようとしたら、復元のとこもセーブのとこも、なにもないんだけど
セーブファイルには、データはあるのに、スロットのとこなにもなくて無理なんだが
SNESGT Ver 0.218 このver
SNESGT Ver 0.205の方は、セーブすると、スロット0とかでセーブしてるのに、勝手に
全部のスロットにセーブされる

直す方法はないんでしょうか・・・
引用なし

・ツリー全体表示

TGB Dualへの要望
 にし  - 10/2/7(日) 11:18 -
  
TGB Dualを楽しく使用させていただいています。特にゲームボーイの通信機能を使ってインターネット経由で対戦ができるので重宝しています。

最近、「ツインビーだ!!」をTGB Dualで通信機能(ネットワーク通信)を使用し遊びましたが、Vistaでは画面がおかしくなり、背景と弾が消えるような画面になりました。XPでは正常に動作していました。
それと途中でスタートボタンを押しPause状態にすると通信が切れてしまいます。
もしよろしければ、直していただけないでしょうか?
それと通信機能を使っている状態でもステートセーブとステートロードができるようにしていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。
引用なし

・ツリー全体表示

SNESGTの動作について
 ぱいおにあ  - 10/2/4(木) 6:26 -
  
Vista ホームプレミアム環境なんですが、フルスクリーンの切り替えが
恐ろしく遅いです。原因がわかりません。わかる方お願いします。

ちなみにグラボはHD4870です。
フルスクリーン切り替え操作後に下手にいじろうとすると、「応答なし」
になってしまいます。
引用なし

・ツリー全体表示

SNESGTの機能拡張
 ノエル  - 10/1/7(木) 10:47 -
  
はじめまして。
SNESGT、とても使いやすくて重宝してます。

質問なのですが、既にSNESGTの開発は終了してしまったのでしょうか?
とある改変ゲームについてSNESGTでプレイしたいのですが
どうも動作が不安定になってしまうようで、他のエミュに頼らざるを得ません。

現在は他のエミュでプレイしてますが、
こちらのGTの「サウンドのテンポを一定にする」機能と画質、音質が素晴らしいため
できればGTでプレイできたらと考えてます。

多忙な中、こんな書き込みすみません。
失礼します。
引用なし

支援します
 おにぎり  - 10/1/25(月) 0:31 -
  
私も改造系ゲームをSNESGTでプレイしたいので、
是非開発を続けて頂けたらと思います。
サウンドのテンポを一定にする。
この神機能に慣れてしまうともう他のエミュは使えない体に・・・・・・。
お忙しいとは思われますが、気持ちを伝えたかったので書き込みました。
引用なし

・ツリー全体表示

PAR機能について
 シンケンジャー  - 10/1/6(水) 19:55 -
  
2年前くらいにこの掲示板にて質問されていた件ですが、その後はどうなりましたでしょうか?
引用なし

・ツリー全体表示

TGB_Dual の動作速度に関しまして
 秋人  - 09/12/26(土) 15:13 -
  
OS 名:      Microsoft Windows 7 Home Premium
プロセッサ:   Celeron(R) Dual-Core CPU T3000 @1.80Ghz 1.79GHz
実装メモリ(RAM): 3.00GB
システムの種類: 32 ビット オペレーティングシステム

TGB_Dual の速度設定で仮想FPSを 180FPS に設定して
TGB_Dual のみを起動してゲームをしますと、速度が 150FPS になってしまい
ます。
MediaPlayer にて何か動画を再生しつつ、TGB_Dual でゲームをしますと
180FPS の速度になります。
動画を再生せずに 180FPS でゲームをする方法がありましたらお教えいただき
たい次第でございます。
引用なし

Re:TGB_Dual の動作速度に関しまして
 [名前なし]  - 09/12/29(火) 20:42 -
  
もうバグフィクスは絶望的なのでエミュレータを変えた方がいいでしょう。
VBA-M、BGBなどTGBより高機能なものはいろいろあります。
引用なし

Re:TGB_Dual の動作速度に関しまして
 秋人  - 10/1/2(土) 21:49 -
  
▼[名前なし]さん:
>もうバグフィクスは絶望的なのでエミュレータを変えた方がいいでしょう。
>VBA-M、BGBなどTGBより高機能なものはいろいろあります。
ご返答ありがとうございます。
そうですか、了解しました。
ご掲示いただいたものを使ってみたいと思います。
引用なし

・ツリー全体表示

任天堂ウィーでSnesGTのソースをリリース出...
 ブラントマッキー E-MAIL  - 09/10/9(金) 3:39 -
  
はじめまして!私の名前はブランとマッキーともしますが、 私がずっと前から、SnesGTを使っていたが、このエミュレーターが本当に好きですよ! そして、私が任天堂ウィーも好きだね。現在のスーパーファミコンエミュレーターはSnes9xしか無いんだね。もし、よろしければ、
任天堂ウィーのHBC(Homebrew Channel)のために、SnesGTのソースコードをりりースをしたいと思いませんか? Snes9xのエミューレーションの状態はちょっと悪いだな。SPC700タイミングなど事は不安定のことだな。ファイナルファンタジーVIやスーパーマリオワールドなど音はSnesGTよりもっと下手糞ですね。もしかして、SnesGTはウイーのてめに
リリースする事が出来れば、このエミュレータはウィーの一番SFCエミュレーターになりますよ! これはよろしければ、是非、イメールを送って下さい。
引用なし

Re:任天堂ウィーでSnesGTのソースをリリース...
 デイブ  - 09/11/19(木) 17:13 -
  
あなたおもしろいね、おとも建ちになりまショー。
引用なし

Re:任天堂ウィーでSnesGTのソースをリリース...
 [名前なし]  - 09/12/20(日) 11:28 -
  
外人さんかな?
自分もWiiでSnesGT出来るならうれしいです。
引用なし

・ツリー全体表示

SnesGTは。。。一体どこにあるの?
 ブラントマッキー E-MAIL  - 09/12/13(日) 10:59 -
  
今晩は! こっちはブラントマッキーですけれど、あなた方のために質問があります。SnesGTは一体どうなってしまったのか? 多分、GigoとHii−さんたちは忙しいかもしれないだと思っています。しかし、1年半間がたったが、このプロジェクトを捨てたの?
引用なし

・ツリー全体表示

Vistaでのアンチエイリアスやフルスクリーンについ...
 マリクル  - 09/9/5(土) 17:16 -
  
SNESGT Ver0.230 beta6を使用しています。
画面のフィルタは「フィルタなし」にしています。

XP環境ですと問題なくアンチエイリアスが効いたり
フルスクリーンへの切り替えがスムーズにいきますが、
Vista環境ですとアンチエイリアスが効かずにドットが目立ったり、
フルスクリーンへの切り替え時に固まりかけます。

グラフィックボードははGeForce9600GTとRADEON 3650HD両方で起きてます。
解決策が分かる方かVistaでもXPと同様の動作をしている方いらっしゃいますでしょうか?
引用なし

Re:Vistaでのアンチエイリアスやフルスクリーンに...
 おっちゃん  - 09/9/13(日) 22:43 -
  
回答いただき、ありがとうございました。
参考にします。
引用なし

Re:Vistaでのアンチエイリアスやフルスクリーンに...
 k@m  - 09/9/26(土) 7:24 -
  
同じSNESのエミュレーターでもbsnesはvistaでも画面が粗くなりません。
たぶんバイリニアフィルタがあるからだと思います、SNESGTにもバイリニアフィルタ作ってほしいですね。
引用なし

Re:Vistaでのアンチエイリアスやフルスクリーンに...
 [名前なし]  - 09/9/27(日) 4:49 -
  
readmeにもあるけどKega Fusionのフィルタがつかえますよ
ただ、思ったような効果が得られるかは別ですね
引用なし

Re:Vistaでのアンチエイリアスやフルスクリーンに...
 マリクル  - 09/10/1(木) 20:17 -
  
▼[名前なし]さん:
>readmeにもあるけどKega Fusionのフィルタがつかえますよ
>ただ、思ったような効果が得られるかは別ですね

ありがとうございます。
Kega関連のPluginを探し回って39個程見つかり、満足できる物がありました。
これでVista環境でも問題なくできるようになりました。
どうもありがとうございました。
引用なし

・ツリー全体表示

ブラウザと干渉
 tororo  - 09/8/29(土) 1:03 -
  
google chromeでHP表示させながら起動してると、
10分前後おきに10秒くらいの間FPSが1桁まで低下します。
SNESGTはどのバージョンでも、どのゲームでも起きます。
IE7だと表示させてても常にFPSは安定しているので切実ではありませんが、
一応報告しておきます。
引用なし

・ツリー全体表示

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
3 / 31 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.