BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
731 / 1141 ←次へ | 前へ→

Re:動作確認
 solaris  - 05/12/4(日) 0:17 -
  
こんばんは
実機でアリョールとオリビアを確認してみましたが
インタレースぽく若干だけぶれてますね。
それでも遠めからみるとほとんど気がつかないくらいですね。

サテラのセーブの件は検討していただいてありがとうございます。

追加で異常を報告しておきます
船木誠勝 HYBRID WRESTLER 闘技伝承
オープニングデモのパンクラスロゴ表示時の画面上部が化ける

あと条件は分からないのですがタスク切り替えとかを行っていると
速度が異常に早くなって固定されてしまうことがあります。
図ってみるとFPSで95出てました(ウエイト無効で75)
ガイア幻想紀と天地創造で確認しました。

以下は報告だけと思ってください。
タスク切り替えを行うとサウンドにどんどんノイズが乗っていってしまいます。
たしかサウンドコアが切り替わったくらいからだと思います。
設定は全てデフォルトで200msにしてもだめでした。
サウンドカードに依存するとこが多いので報告だけと思ってください。
引用なし
35 hits

動作確認 solaris 05/11/13(日) 14:47
Re:動作確認 GIGO 05/11/18(金) 1:06
Re:動作確認 solaris 05/12/4(日) 0:17
Re:動作確認 solaris 06/2/4(土) 18:42
Re:動作確認 GIGO 06/2/6(月) 3:22
Re:動作確認 solaris 06/2/6(月) 22:19
Re:動作確認 GIGO 06/2/7(火) 5:22

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
731 / 1141 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.