BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
69 / 1141 ←次へ | 前へ→

Re:vistaで起動するとジャギーが目立ちます
 solaris  - 09/6/27(土) 20:42 -
  
まずジャギーが目立つというのがどのような状態か分かりませんが、
SNESGTではドットがはっきりと表示されるのが正常な仕様です。

私の環境(vista)で言いますが、画面>フィルタでフィルタ無しの場合
画面を拡大した場合GPUでアンチエイリアスが掛かります。
拡大:二倍化及び最近傍法ではドットがはっきりとした状態(アンチエイリアスが掛からない)状態で拡大されます。

私ははっきりとした状態で拡大したいので最近傍法を使用しています。
アンチエイリアスのことを言っているのであればGPU側のドライバ設定だと思います。

またGTはVirtuaNES2のプラグインが使用できますので配布は終了していますが探してみるのもいいかもしれません。

>vistaで起動するとジャギーが目立つんですがわかる方いますか?
>XPだと表示正常だったんだけどなあ
引用なし
159 hits

vistaで起動するとジャギーが目立ちます k@m 09/6/17(水) 7:17
Re:vistaで起動するとジャギーが目立ちます solaris 09/6/27(土) 20:42
Re:vistaで起動するとジャギーが目立ちます ジョルジュ 09/7/15(水) 23:49
Re:vistaで起動するとジャギーが目立ちます DL 09/8/3(月) 21:46

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
69 / 1141 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.