BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
399 / 1141 ←次へ | 前へ→

Re:ショートカットから起動で不具合
 GIGO  - 07/9/28(金) 3:40 -
  
▼[名前なし]さん:
原因が判明したため、修正を行いました。
0.218では、コマンドライン起動でフルスクリーンのオプションを付けていた場合限定でこの現象が発生します。
(内部の設定情報の更新タイミングがフルスクリーン化する段階でおかしくなっていたのが原因でした。
報告ありがとうございました。


>v0.205では問題なかったんですが、
>v0.218は、ショートカットから起動すると履歴にファイル名が記録されていないようです。
>メニューからROMを読み込んだ場合だけ履歴に残っています。
>
>ゲームを起動した時に、履歴の0に記録されているファイル名の
>セーブデータを探しにいっているみたいなので、ショートカット起動をすると
>履歴0に残っている違うROM名のsrmを読みに行ってしまい、そのデータを初期化してしまいます。
>
>なので、のちに履歴0にあるゲームを始めようとするとデータが壊れてしまっている
>という状況が起こります。

引用なし
17 hits

ショートカットから起動で不具合 [名前なし] 07/9/13(木) 15:53
Re:ショートカットから起動で不具合 GIGO 07/9/28(金) 3:40

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
399 / 1141 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.