BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
877 / 1141 ←次へ | 前へ→

Re:spc2midiで出来たMIDIのテンポ
 GIGO  - 05/5/25(水) 2:27 -
  
▼myさん:

以前から指摘を受けていまして、出力ファイルのベースタイムやテンポがかなりずれているのはこちらでも把握しています。対策として、SFCハード内部のタイマーの基準値から自動的に計算できないか等、色々やってみたのですが駄目でした。

もたりについては、ハードウェア音源を使用している場合、機器の特性として転送レートが足りていない場合があるようです。
spc2midiは自動変換の性質上、通常なら行われないような激しいデータの出力を行う場合がありますので、それに転送がついて行けず、結果としてもたっている可能性があります。

この辺については、自分に音楽やMIDIの打ち込みなどの経験が全く無いため、知識不足からうまく作れていないと言う部分もあると思います。
spc2midi全体も含めて、そのうち何とかしたいとは思っているのですが、自分の趣味に割り当てられる時間が大分減っているため、SNESGTをいじるので精一杯となってしまっています…


>過去ログ等見たつもりだったんですが、無理なことをお願いして申し訳ないです。
>個人的なことですので、GIGO様のお時間のあるときで大丈夫です。

この話題が出たのは前の掲示板だったと思います。
過去ログとかには残っていませんからお気になさらずに。

引用なし
145 hits

spc2midiで出来たMIDIのテンポ my 05/5/10(火) 10:42
Re:spc2midiで出来たMIDIのテンポ GIGO 05/5/16(月) 3:23
Re:spc2midiで出来たMIDIのテンポ my 05/5/16(月) 5:48
Re:spc2midiで出来たMIDIのテンポ GIGO 05/5/25(水) 2:27
Re:spc2midiで出来たMIDIのテンポ my 05/5/26(木) 16:25
Re:spc2midiで出来たMIDIのテンポ norihi 05/6/7(火) 18:06
Re:spc2midiで出来たMIDIのテンポ GIGO 05/6/8(水) 5:18
Re:spc2midiで出来たMIDIのテンポ norihi 05/6/8(水) 16:23

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
877 / 1141 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.