BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
879 / 1141 ←次へ | 前へ→

Re:リッチエディットコントロール関連
 dolls  - 05/5/17(火) 22:29 -
  
▼GIGOさん:
今回のバージョンでも駄目でした.
プログラムを実行してもエラー以外なにも表示されなくて...
実行後Ctrl+Alt+Delで動作中プログラムを確認してみるとSNESGT本体のプログラムは動作してる様子ですが少し経つと応答無しになっちゃってます、

リッチエディットコントロールの問題だけじゃなさそうですし素直にWIN2000を入れます(^-^;

>>お二方
>お返事が遅れてしまい、すいません。
>
>
>▼ksboxさん
>> テンポ固定のために1/60秒単位の方が都合がいいって事ですかね
>> そういう事なら16.66..msの倍数の方がいいっぽいですね
>
>1000/60*9 = 150ms で、150msも9フレーム分ときりが悪いわけではないのですが、
>他に内部の都合で偶数フレーム分であると言う条件もあったりです。
>
>
>>起動後に最低一度は設定を開いてOKを押さないとプチノイズの症状が出るため
>>iniを書き換えて起動しても、リストにある設定に更新されてしまうと思うのですが
>>実際はリストから選択し直さないかぎりその値という事でしょうか?
>>もし更新されているなら現状では試せない事になりますが……
>
>更新ボタンが押された場合、更新が行われたペインのみで設定の更新が行われます。従って、そのままOKボタンを押した場合はダイアログを開いた前の値が引き継がれます。
>
>サウンドについてですが、今回かなり調整を試みたものの、おそらくあまり改善していないのではないかと思います。
>
>一応他に心当たりがある点についてなのですが、画面設定の同期を取って更新やFlipの使用の有効/無効で状況が変わるか、FPSが安定して60出ているかどうかなど、一度見てもらえないでしょうか。
>
>
>▼dollsさん
>とりあえずテストとして、警告ダイアログを出してもそのまま終了しないようにしてみました。これで駄目ですとちょっとお手上げかもしれません…

引用なし
20 hits

SNESGT Ver 0.200 beta 9 GIGO 05/5/16(月) 2:43 [添付]
前のスレッドでのレス(サウンドとリッチエディットコントロール関連) GIGO 05/5/16(月) 3:17
Re:前のスレッドでのレス(サウンドとリッチエディットコントロール関連) ksbox 05/5/16(月) 18:52
Re:前のスレッドでのレス(サウンドとリッチエディットコントロール関連) GIGO 05/5/25(水) 3:07
Re:前のスレッドでのレス(サウンドとリッチエディットコントロール関連) ksbox 05/5/26(木) 20:11
Re:前のスレッドでのレス(サウンドとリッチエディットコントロール関連) GIGO 05/6/7(火) 5:54
Re:リッチエディットコントロール関連 dolls 05/5/17(火) 22:29
Re:リッチエディットコントロール関連 GIGO 05/5/25(水) 2:43
Re:SNESGT Ver 0.200 beta 9 Asian 05/5/17(火) 1:09
Re:SNESGT Ver 0.200 beta 9 GIGO 05/5/25(水) 3:43

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
879 / 1141 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.