BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
886 / 1141 ←次へ | 前へ→

Re:spc2midiで出来たMIDIのテンポ
 GIGO  - 05/5/16(月) 3:23 -
  
▼myさん:
はじめまして。
曲のテンポに関しては、なんとか自動的に検出出来ないかと色々試したのですが、ちょっと無理かなと言う状況であったように思います。

…と、ここまで書いて何ですが、
ちょっと今日はもう遅いため、申し訳ないですが続きは後日とさせてください。


>はじめまして。spc2midiを使わせていただいています。
>早速なんですが、spc2midiを使って出来たMIDIファイルの演奏が非常にモタつくので調べたら、曲のテンポが25とか16とか言う数値になっていました。
>通常ならテンポが150とか160とかある曲なんですが・・・。
>音符が沢山配置されているのと音の効果(プログラムチェンジ?というのでしょうか)が1小節の中に細かく置かれているのが原因かなぁと思っているところなんですけれども。
>テンポは後からでも調節はきくようですので音符だけでも普通の配置にするような方法はありませんでしょうか。
>勝手な質問ですがお願い致します。

引用なし
140 hits

spc2midiで出来たMIDIのテンポ my 05/5/10(火) 10:42
Re:spc2midiで出来たMIDIのテンポ GIGO 05/5/16(月) 3:23
Re:spc2midiで出来たMIDIのテンポ my 05/5/16(月) 5:48
Re:spc2midiで出来たMIDIのテンポ GIGO 05/5/25(水) 2:27
Re:spc2midiで出来たMIDIのテンポ my 05/5/26(木) 16:25
Re:spc2midiで出来たMIDIのテンポ norihi 05/6/7(火) 18:06
Re:spc2midiで出来たMIDIのテンポ GIGO 05/6/8(水) 5:18
Re:spc2midiで出来たMIDIのテンポ norihi 05/6/8(水) 16:23

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
886 / 1141 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.