BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
88 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

TGB Dualでゼルダ夢を見る島 zoma 08/5/20(火) 17:39

TGB Dualでゼルダ夢を見る島
 zoma  - 08/5/20(火) 17:39 -
  
はじめまして、TGB Dual愛用させていただいてます。

ゼルダの伝説 夢を見る島をやっていたところ、
セーブしようとすると画面が縞や真っ白になって止まったり、
クラッシュしたりしてしまう現象がありましたのでご報告します。

条件としては、レベル1のダンジョンをクリアした後、
不思議の森でワンワンを救出すると、セーブできない状態に
なるみたいです。ワンワンを返した後も同じでした。

※デバッグログを取ろうと思いましたが、VSが入ってるため
ワトソン先生が無効になっていまして、クラッシュが発生する確率も
低いので取れませんでした。
VSでの逆アセでmov byte ptr **,clのようなメモリへの書き込みで
アクセス違反が出ていたことだけ僅かに覚えています。

お暇な時に調査いただければと思います。では〜。
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
88 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.