BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
70 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

コントローラーボタンの割り当てに関しての要望 もんきち 08/4/25(金) 22:16

Re:コントローラーボタンの割り当てに関しての要望 GIGO 08/6/2(月) 2:16
Re:コントローラーボタンの割り当てに関しての要望 名無言 08/6/2(月) 15:08

Re:コントローラーボタンの割り当てに関しての要望
 GIGO  - 08/6/2(月) 2:16 -
  
▼名無言さん:
>私はもんきち氏とは違った要望なのですが、今のSNESGTではコントローラーの
>ボタン割り当てでキーを1つしか割り当てられないようになっています。
>それをShiftとAの組み合わせ(Shift+A)とかPad0+Btn6とPad0+Btn4の組み合わせ、
>またはCtrlとPad0+Btn1の組み合わせというふうに2つのキーを1つのボタンに
>割り当てることはできないのでしょうか。

これも不可能ではないのですが,現在の仕様の関係上,実現しようと思うとかなり大変です.
以前に入力関連でほかにも要望をいただいていたと思うのですが(違う方だったらごめんなさい)その分や,もんきちさんの要望も含めて0.230の安定版を出したあとに入力関連についてもう一度考えてみたいと思います.
引用なし

Re:コントローラーボタンの割り当てに関しての要望
 名無言  - 08/6/2(月) 15:08 -
  
要望と書きましたが、以前のスレイヤーズのセーブデータに関する状況の時と
同様に今回もできるかどうかということをお聞きしたかったので書かせていただきました。

残念ながら入力に関する要望は今回が初めてです。

後程考えてくださるそうで気長にお待ちしております。
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
70 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.