BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
264 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

コントローラー ムスカ 04/11/10(水) 23:40
Re:コントローラー ムスカ 04/11/10(水) 23:42
Re:コントローラー GIGO 04/11/21(日) 8:53
Re:コントローラー ムスカ 04/12/5(日) 21:35
Re:コントローラー Asian 04/12/9(木) 14:59
Re:コントローラー Uパター 04/12/13(月) 1:11
Re:コントローラー Uパター 04/12/13(月) 1:50
Re:コントローラー GIGO 04/12/12(日) 7:35
Re:コントローラー ムスカ 04/12/13(月) 2:00
Re:コントローラー Uパター 04/12/14(火) 1:23

コントローラー
 ムスカ  - 04/11/10(水) 23:40 -
  
ver1.63でコントローラーの設定がバグリます。
このバージョンでのバグでしょうか?
即出だったらすいません。
引用なし

Re:コントローラー
 ムスカ  - 04/11/10(水) 23:42 -
  
0.163でした。すいません。
引用なし

Re:コントローラー
 GIGO  - 04/11/21(日) 8:53 -
  
▼ムスカさん:
使っている環境とか、どうバグっているのかなど、
具体的な状況を書いて頂けると助かります。
これだけではこちらでは判断のしようがないです。

> ver1.63でコントローラーの設定がバグリます。
> このバージョンでのバグでしょうか?
> 即出だったらすいません。
引用なし

Re:コントローラー
 ムスカ  - 04/12/5(日) 21:35 -
  
pad +Xとずっと出てしまいコントローラーの設定できません。
以前のバージョンではちゃんと設定できました。
OSはXPです。
引用なし

Re:コントローラー
 Asian  - 04/12/9(木) 14:59 -
  
ver,0.612,0.613で試しましたが
再現しませんでした
環境
Win2000sp4
DirectX9c
USBゲームパッドコンバータ

一度だけなった記憶が
ほかのエミュだったかな・・・?
つぎの選択を待ってくれないんですよね
ボタンを押したまま選択個所を
クリックすると入力できたので
Aボタンを押したまま AAA
Bボタンを押したまま次をクリック ABB
Cボタンををしたまま最後をクリックABC
こんな感じで設定していました
引用なし

Re:コントローラー
 GIGO  - 04/12/12(日) 7:35 -
  
▼ムスカさん:
>pad +Xとずっと出てしまいコントローラーの設定できません。
一度コントロールパネルのゲームコントローラの設定で、軸の調整をやってみてください。
引用なし

Re:コントローラー
 Uパター  - 04/12/13(月) 1:11 -
  
▼Asianさん:
>ver,0.612,0.613で試しましたが
>再現しませんでした
>環境
>Win2000sp4
>DirectX9c
>USBゲームパッドコンバータ
>
>一度だけなった記憶が
>ほかのエミュだったかな・・・?
>つぎの選択を待ってくれないんですよね
>ボタンを押したまま選択個所を
>クリックすると入力できたので
>Aボタンを押したまま AAA
>Bボタンを押したまま次をクリック ABB
>Cボタンををしたまま最後をクリックABC
>こんな感じで設定していました

これだったらデバイスマネージャーの
ヒューマン インターフェイス デバイスから
ゲームコントローラを右クリックして無効にしたら
直りましたよ。
引用なし

Re:コントローラー
 Uパター  - 04/12/13(月) 1:50 -
  
>これだったらデバイスマネージャーの
>ヒューマン インターフェイス デバイスから
>ゲームコントローラを右クリックして無効にしたら
>直りましたよ。

訂正
HID ゲームコントローラーが2つあったら
片方を無効にすると直ったと間違いでしたすいません。
引用なし

Re:コントローラー
 ムスカ  - 04/12/13(月) 2:00 -
  
▼GIGOさん:
>▼ムスカさん:
>>pad +Xとずっと出てしまいコントローラーの設定できません。
>一度コントロールパネルのゲームコントローラの設定で、軸の調整をやってみてください。

軸の設定しましたがだめでした。

>>HID ゲームコントローラーが2つあったら
片方を無効にすると直ったと間違いでしたすいません。
>削除ではなく無効ですか?
引用なし

Re:コントローラー
 Uパター  - 04/12/14(火) 1:23 -
  
>>>HID ゲームコントローラーが2つあったら
>片方を無効にすると直ったと間違いでしたすいません。
>>削除ではなく無効ですか?

削除でもいいと思いますが2人プレイするときに
いちいち設定を直さなければいけないので無効のほうが効率がいいです。
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
264 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.