BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
83 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

SNESGT 0.230 beta3 GIGO 08/4/6(日) 1:48 [添付]

Re:サウンドのバグ GIGO 08/5/24(土) 3:41

Re:サウンドのバグ
 GIGO  - 08/5/24(土) 3:41 -

▼ufjさん:
>今回は偶々見つけたんですがサウンドのバグ報告を。
>ソウルブレイダーの最初のENIXロゴの後のオープニングの
>音がおかしいです。(ドラム音が抜ける)
>snes9xppでは正常でしたが、zsnesでも同様の現象を
>確認したのでゲームの仕様でしたらごめんなさい。
これについては,現象は確認したのですが今回は原因がわかりませんでした.
引き続き調べてみたいと思います.

>ライブアライブの特定のイベントシーンでBGMが別のBGMに切り替わる
>瞬間、その間に一瞬雑音が必ず入ります。
>バッファの量を変えたりしてみましたが変わらず。
>
>具体的な箇所は中世編のラストバトルでボスBGMの頭に雑音が入ります。
>他のシーンでも何回か同様の現象ありました。
>他のエミュでは問題無しです。
これについては,修正を行いました.

>確認用にセーブデータや画像データ必要でしたら送りますが・・
>因みにBBSで添付ファイルUPは意図的なのかできませんでした。
ファイルの添付についてはセキュリティの関係上,管理者のみが行えるようにしています.申し訳ありませんが,何か別のアップローダー等を使用していただければと思います.
引用なし

NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
83 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.