BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
110 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

SNESGT Ver 0.218 GIGO 07/5/5(土) 0:23

Re:SNESGT Ver 0.218 [名前なし] 07/5/9(水) 20:29
Re:SNESGT Ver 0.218 0 07/5/10(木) 17:59
Re:SNESGT Ver 0.218 [名前なし] 07/5/12(土) 17:18
Re:SNESGT Ver 0.218 GIGO 07/9/28(金) 2:42

Re:SNESGT Ver 0.218
 [名前なし]  - 07/5/9(水) 20:29 -
  
SNESGT 気に入っていつも使わせてもらっています。

(多分ver 0.216あたりから?)CPU使用率が100%となり、
ROMを読み後に動作が非常に重くなっていまいます。
どのソフトでも重くなります。
試しに現在PC環境で確認できそうなver 0.205を再ダウンして
みましたがそちらは問題無しでした。

CPU  : Athlon64 3800+
GRA  : FX5200
SOUND : nForce Audio
MEMORY : PC3200 1GB(512*512)
引用なし

Re:SNESGT Ver 0.218
 0  - 07/5/10(木) 17:59 -
  
私はそのような事にはなりません。設定をいじってみてはいかがでしょう?
引用なし

Re:SNESGT Ver 0.218
 [名前なし]  - 07/5/12(土) 17:18 -
  
▼0さん:
そうですか。 ありがとうございます。
設定は標準的なもので無理はかけてないと思います・・・
以前、epsxで生成されるファイルでムービーがやけにスローになる現象が2、3度
あったので(記憶は曖昧ですがどこかに生成されたファイル削除で解消したと思います)
epsxeではPen4機でしたけどレジストリやどこかにSNESGTフォルダ外に生成ファイル作っててそっちに不具合あるのかなと頭をよぎりました。

忘れてましたがWindows Home の SP1です。
引用なし

Re:SNESGT Ver 0.218
 GIGO  - 07/9/28(金) 2:42 -
  
▼[名前なし]さん:
設定に関しては、実行ファイルと同じ場所にあるiniファイル以外には特に記録を行っていないため、ご指摘のようなことはないかと思います。

0.216以降の修正点にて気になる事として、サウンド出力部分の書き直しがあげられれます。一度、サウンド出力の有効/無効、ならびにバッファ長の設定を色々と変えてみて、挙動が変化しないか試してみていただけないでしょうか?


>▼0さん:
>そうですか。 ありがとうございます。
>設定は標準的なもので無理はかけてないと思います・・・
>以前、epsxで生成されるファイルでムービーがやけにスローになる現象が2、3度
>あったので(記憶は曖昧ですがどこかに生成されたファイル削除で解消したと思います)
>epsxeではPen4機でしたけどレジストリやどこかにSNESGTフォルダ外に生成ファイル作っててそっちに不具合あるのかなと頭をよぎりました。
>
>忘れてましたがWindows Home の SP1です。
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
110 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.