BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
295 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

ご無沙汰してます GIGO 04/9/25(土) 13:50

ご無沙汰してます
 GIGO  - 04/9/25(土) 13:50 -
  
忙しさも一段落ついたので数日前に色々書いて投稿したのですが、
途中で接続が切れてしまい、全部吹っ飛んでしまいました。
前は季節の挨拶とかどうでもいい事を色々書いていた気も
するのですが、もうそんな気力も無いので箇条書きにします。
書き込みのレスについては、古いものから順次つけていきますので、
しばらくお待ちください。

>HDDクラッシュについて
最低限必要なソース群のみバックアップしていたので概ね問題なしです。
(昔から溜め込んでたいろんなものは全部消えましたけど...
心配していただいた方、ありがとうございます。

>SNESGTについていくつか
- 起動時に落ちる1
設定ファイル処理部分にバグがあるため、初回起動時に落ちる可能性があります。
一回起動した後、iniファイルを開いてぐちゃぐちゃになっている項目があった場合、
その項目内容をクリアして見てください。

- 起動時に落ちる2
開発環境がVS2003に変ったため、Windows95では起動しなくなりました。
98,Meは大丈夫だったかもしれませんが、次のバージョン以降サポート外
になる可能性が大きいです。
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
295 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.