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SNESGT Ver 0.215の更新点 GIGO 07/2/25(日) 20:11

Re:SNESGT Ver 0.215の更新点 GIGO 07/3/4(日) 18:24
Re:SNESGT Ver 0.215の更新点 RT3 07/3/5(月) 12:17
Re:SNESGT Ver 0.215の更新点 GIGO 07/3/18(日) 21:51
Re:SNESGT Ver 0.215の更新点 RT3 07/3/19(月) 18:18

Re:SNESGT Ver 0.215の更新点
 GIGO  - 07/3/4(日) 18:24 -
  
▼RT3さん:
はじめまして
これは0.215でスプライトの横方向の表示数制限を正しく実装した結果でして、
動作としてはこちらの方が正しいです。実機でも同様の状況ではちらついて見えていると思います。

>はじめまして
>早速Ver0.215を試して気付いた点がありましたので報告します。
>アクションゲームやシューティングゲームをやっている時、
>爆発などの派手な演出があった際、スプライトがちらほら欠けてしまいます。
>Ver0.205では、このような現象は見られませんでした。
引用なし

Re:SNESGT Ver 0.215の更新点
 RT3  - 07/3/5(月) 12:17 -
  
▼GIGOさん:
>▼RT3さん:
>はじめまして
>これは0.215でスプライトの横方向の表示数制限を正しく実装した結果でして、
>動作としてはこちらの方が正しいです。実機でも同様の状況ではちらついて見えていると思います。

将来オプション等によるちらつきあり・なしの切替ができるようになるでしょうか?
シューティングでは快適にプレイしたいので・・・
引用なし

Re:SNESGT Ver 0.215の更新点
 GIGO  - 07/3/18(日) 21:51 -
  
▼RT3さん:
すいません、書き込みを見落としていました。
設定による切り替えについては検討してみたいと思います。

>▼GIGOさん:
>>▼RT3さん:
>>はじめまして
>>これは0.215でスプライトの横方向の表示数制限を正しく実装した結果でして、
>>動作としてはこちらの方が正しいです。実機でも同様の状況ではちらついて見えていると思います。
>
>将来オプション等によるちらつきあり・なしの切替ができるようになるでしょうか?
>シューティングでは快適にプレイしたいので・・・
引用なし

Re:SNESGT Ver 0.215の更新点
 RT3  - 07/3/19(月) 18:18 -
  
ご返答ありがとうございます。
全てのスプライトを表示する機能は是非ほしいです。
実現すると嬉しいですね。
引用なし

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