BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
136 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

SNESGT Ver 0.215の更新点 GIGO 07/2/25(日) 20:11

Re:SNESGT Ver 0.215の更新点 GIGO 07/3/4(日) 18:19
Re:SNESGT Ver 0.215の更新点 07/3/11(日) 0:46

Re:SNESGT Ver 0.215の更新点
 GIGO  - 07/3/4(日) 18:19 -
  
▼幻さん:
以前の挙動は意図してショートカットを機能しない様にしていたのですが、
入力系を作り直した際にその部分を実装するのを忘れていました。

将来的には設定でバックグラウンド動作時にショートカットキーを有効にするかどうかの設定を加えるつもりですが、他言語版などの都合ですぐには設定項目を増やしたくないため、とりあえず次のリリースでは以前の挙動に戻そうと思います。


>更新作業お疲れさまです。
>早速0.215を使わせて頂きました、
>使ってみて気になった点を一つ。
>
>0.205以前ではバックグラウンド動作中は、
>ショートカットキーを認識していなかった様ですが。
>0.215では改善している様ですが、それによる弊害がありまして。
>
>バックグラウンド動作中にメモやデータを作っていると、
>予期しないステートファイルを選択し、セーブ・ロードをしているので。
>設定のバックグラウンド実行時のキー入力項目を、
>コントローラーとショートカットキーの2つに分けて設定することは出来ないでしょうか?
>
>ご多忙かと思いますが、ご一考をお願いします。
引用なし

Re:SNESGT Ver 0.215の更新点
   - 07/3/11(日) 0:46 -
  
お忙しい中、早い対応ありがとうございます。

今回の事もあり、改めて設定項目を見直してみて思ったのは、
SnesGTのエミュレート能力も然ることながら。
個々の使用環境、使用感に配慮した、
痒い所に手が届くカスタマイズの広さを改めて実感しました。
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
136 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.