BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
153 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

SNESGT Ver0.215 beta GIGO 07/1/7(日) 4:31 [添付]

Re:SNESGT Ver0.215 beta 通りすがりのGT愛用者 07/1/7(日) 21:26
Re:SNESGT Ver0.215 beta GIGO 07/1/13(土) 23:26
Re:SNESGT Ver0.215 beta 通りすがりのGT愛用者 07/1/14(日) 5:59
Re:SNESGT Ver0.215 beta GIGO 07/2/3(土) 21:13

Re:SNESGT Ver0.215 beta
 通りすがりのGT愛用者  - 07/1/7(日) 21:26 -
  
少し使用してみて気付いたことをいくつか。

ロックマンX Ver1.01 (CRC32:5584641E)ですが、
0.215beta1でパスワードでゲームを再開するとパーツが無くなります。
(昔懐かしい現象…?)
試しに4つのパーツを揃えた状態のパスワードです。

7431
3842
8523

0.210beta1では問題なくパーツが揃っていますが、
0.215beta1ではパーツが無くなっているのでダッシュすら出来ません。

また、魂斗羅スピリッツでスタート直後に出るバリアを取った時のグラフィックが
0.215beta1では縁取りされてるみたいになっています。

あと、スターフォックスをプレイしていて気付いたのですが、
ステージ中にステートセーブし、そのデータをロードすると
自機の飛行音が消えています。これは0.210beta1でも起こります。
トレーニングステージでやると分かりやすいかと思います。
他のゲームでも同じ様な現象が起こるのかは未確認です。
引用なし

Re:SNESGT Ver0.215 beta
 GIGO  - 07/1/13(土) 23:26 -
  
▼通りすがりのGT愛用者さん:
それぞれの不具合について、beta2で修正を行いました。
色々チェックはしたつもりだったのですが、いくつかエンバグしていましたね...
報告ありがとうございました。

>少し使用してみて気付いたことをいくつか。
>
>ロックマンX Ver1.01 (CRC32:5584641E)ですが、
>0.215beta1でパスワードでゲームを再開するとパーツが無くなります。
>(昔懐かしい現象…?)
>試しに4つのパーツを揃えた状態のパスワードです。
>
>7431
>3842
>8523
>
>0.210beta1では問題なくパーツが揃っていますが、
>0.215beta1ではパーツが無くなっているのでダッシュすら出来ません。
>
>また、魂斗羅スピリッツでスタート直後に出るバリアを取った時のグラフィックが
>0.215beta1では縁取りされてるみたいになっています。
>
>あと、スターフォックスをプレイしていて気付いたのですが、
>ステージ中にステートセーブし、そのデータをロードすると
>自機の飛行音が消えています。これは0.210beta1でも起こります。
>トレーニングステージでやると分かりやすいかと思います。
>他のゲームでも同じ様な現象が起こるのかは未確認です。
引用なし

Re:SNESGT Ver0.215 beta
 通りすがりのGT愛用者  - 07/1/14(日) 5:59 -
  
beta2での修正ありがとうございました。
修正されているのをこちらでも確認出来ました。
特にロックマンXは個人的に思い入れのあるゲームなのでうれしい限りです。
CX4に対応したGTでロックマンX2、3を問題なくプレイできる日を楽しみにしています。
引用なし

Re:SNESGT Ver0.215 beta
 GIGO  - 07/2/3(土) 21:13 -
  
CX4については基本的な機能は0.210から既に実装しているのですが、各種エフェクトの類がまだ未実装です。そのうち時間が出来たら続きを実装したいと思います。

▼通りすがりのGT愛用者さん:
>beta2での修正ありがとうございました。
>修正されているのをこちらでも確認出来ました。
>特にロックマンXは個人的に思い入れのあるゲームなのでうれしい限りです。
>CX4に対応したGTでロックマンX2、3を問題なくプレイできる日を楽しみにしています。
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
153 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.