BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
202 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

NSF2MIDI 890 05/11/5(土) 16:23
Re:NSF2MIDI GIGO 05/11/18(金) 0:35
Re:NSF2MIDI 890 05/11/21(月) 7:53

NSF2MIDI
 890  - 05/11/5(土) 16:23 -
  
はじめまして。NSF2MIDIを使わせてもらってます。

MIDI出力時のテンポ設定を可能にしてもらえませんか?
曲のテンポではなく、MIDIデータのテンポを設定可能にできたらと思います。
引用なし

Re:NSF2MIDI
 GIGO  - 05/11/18(金) 0:35 -
  
▼890さん:
はじめまして

少々面倒ですが、技術的には可能だと思いますので時間が空いた時にでもやってみようと思います。
(そういってspc2midiの方もいじっていないのでいつになるのかわかりませんが…


>はじめまして。NSF2MIDIを使わせてもらってます。
>
>MIDI出力時のテンポ設定を可能にしてもらえませんか?
>曲のテンポではなく、MIDIデータのテンポを設定可能にできたらと思います。
引用なし

Re:NSF2MIDI
 890  - 05/11/21(月) 7:53 -
  
おぉ、可能なら是非お願いします。これが実装されればかなり助かります。
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
202 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.