BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
221 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

動作が遅い・・・ にんじん 05/8/30(火) 10:52
Re:動作が遅い・・・ GIGO 05/9/9(金) 1:24

動作が遅い・・・
 にんじん  - 05/8/30(火) 10:52 -
  
SNESGTダウンロードさせていただきました!
が、ものすごく動作が遅いのです・・・
これはPCの環境のせいなのでしょうか?
メモリビューアなど、便利な機能がたくさんあるそうなので使ってみたいのですが・・・
引用なし

Re:動作が遅い・・・
 GIGO  - 05/9/9(金) 1:24 -
  
▼にんじんさん:
とりあえず、PCの環境を書いていただかない事にはなんともいえません。
一応、Pen3-700MHzぐらいのスペックであれば普通は快適に動作すると思います。

>SNESGTダウンロードさせていただきました!
>が、ものすごく動作が遅いのです・・・
>これはPCの環境のせいなのでしょうか?
>メモリビューアなど、便利な機能がたくさんあるそうなので使ってみたいのですが・・・
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
221 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.