BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
219 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

SNESGT Ver0.203 beta1 GIGO 05/8/2(火) 5:04 [添付]
前バージョンの際のレス(Atl+PrintScreenキーのバグなど) GIGO 05/8/2(火) 5:19
Re:SNESGT Ver0.203 beta1 IZUKI 05/8/9(火) 21:41
Re:SNESGT Ver0.203 beta1 GIGO 05/9/9(金) 1:31
Re:SNESGT Ver0.203 beta1 ma 05/9/7(水) 19:05
Re:SNESGT Ver0.203 beta1 GIGO 05/9/9(金) 1:32

SNESGT Ver0.203 beta1
 GIGO  - 05/8/2(火) 5:04 -
  
・更新点
 - Flipを使用するオプションを、同期を取るオプションに統合
 - 同期を取って更新を行う際、CPUを休ませるオプションをON/OFF出来るように変更
 - 画面の配置方法にアスペクト比を4:3に保つオプションを追加
 - マルチタップ対応
 - セーブスロットのインクリメント/デクリメントを行うショートカットを追加
 - フィルタ最近傍法リサイズ修正
 - マウス入力部分修正
 - BS関係を色々修正
 - Alt+PrintScreen等のキーの組み合わせで動作がおかしくなるのを修正

・更新点としては細かいものだけですが、内部的には大きく変わっている部分も多いため
 今回もベータ版とします。
・同期時にCPUを休ませるオプションについては、同期を取るオプションを有効にした際に
 がたつくようであれば無効にしてください。
・色々忙しいため、いつもにまして掲示板のレスが遅くなっています。
 書き込んでくださった方々すいません。
引用なし

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : snesgt0203b1.zip
・サイズ : 260.2KB

前バージョンの際のレス(Atl+PrintScreenキーのバ...
 GIGO  - 05/8/2(火) 5:19 -
  
▼solarisさん:
>気になった点はAtl+プリントスクリーンをすると、Aボタンを押してしまう。
>結構前のバージョンからだと思いますが、
>スクリーンショット保存機能がないのでこの方法を使うしかないので。
0.203beta1で修正を行いました。
他にも特定のキーの組み合わせで同様の現象が起きていたようです。


>今回のBS修正の技術を利用してツクール系にメモリパックを読ませることは可能でしょうか?
>鮫亀とGNEXTはどうにかなるのですが、ツクール系は無理なので。
BS関連とそのメモリパックを利用したカートリッジについてはあまり関連性が
無い為、今回の修正の延長線上では読み込ませる事は出来ないと思います。
メモリーパックの読み込みについては、それとは別に何とかしたいとは思っていますが、現状難しいですね。
引用なし

Re:SNESGT Ver0.203 beta1
 IZUKI  - 05/8/9(火) 21:41 -
  
▼GIGOさん:
> - セーブスロットのインクリメント/デクリメントを行うショートカットを追加

実装していただきありがとうございます。
今の処、SNESGTではX、Y、ハットの軸が認識されますが、
Z、RX、RY、RZも認識されるようにしてはいただけないでしょうか。
そうすると、自由に軸を割り振れるようになりますので。
よろしくお願いします。
引用なし

Re:SNESGT Ver0.203 beta1
 ma  - 05/9/7(水) 19:05 -
  
メニューの [ファイル > 解放] を行ったときゲームのセーブデータ (srm ファイル) が保存されていない気がします。
[解放] ではなく [終了] だとちゃんと保存されているようなのですが……。
引用なし

Re:SNESGT Ver0.203 beta1
 GIGO  - 05/9/9(金) 1:31 -
  
▼IZUKIさん:
各軸とも0.205で一応対応しました。
ただ、それぞれの軸を持つジョイスティックを所持していないため、テストを行っていません。おそらく問題ないとは思うのですが、正常に動作していなかった場合はご一報ください。


>▼GIGOさん:
>> - セーブスロットのインクリメント/デクリメントを行うショートカットを追加
>
>実装していただきありがとうございます。
>今の処、SNESGTではX、Y、ハットの軸が認識されますが、
>Z、RX、RY、RZも認識されるようにしてはいただけないでしょうか。
>そうすると、自由に軸を割り振れるようになりますので。
>よろしくお願いします。
引用なし

Re:SNESGT Ver0.203 beta1
 GIGO  - 05/9/9(金) 1:32 -
  
▼maさん:
確かに保存されていませんでした。
0.205では修正しています。
報告ありがとうございました。

>メニューの [ファイル > 解放] を行ったときゲームのセーブデータ (srm ファイル) が保存されていない気がします。
>[解放] ではなく [終了] だとちゃんと保存されているようなのですが……。
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
219 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.