BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
225 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

[SNESGT] JMAに対応して欲しいです。 きっぺい 05/8/1(月) 15:49
Re:[SNESGT] JMAに対応して欲しいです。 GIGO 05/8/2(火) 6:15
Re:[SNESGT] JMAに対応して欲しいです。 きっぺい 05/8/7(日) 22:38

[SNESGT] JMAに対応して欲しいです。
 きっぺい  - 05/8/1(月) 15:49 -
  
昨日も投稿しましたが…いつもありがたく使わせてもらってます〜(^^;

それで昨日、別のリネームツールを探していたところ、NSRTというのを
みつけ、自動で拡張子がsfcになり、SNESGTでもzip書庫の状態で読み込めたの
ですが、NSRTにはZSNES/Snes9xで読めるJMA形式というのがあるようです。

7zipを元にNachさんが作られたオリジナルの書庫形式のようなのですが、
確かに凄い圧縮率です…。
7-ZIP32.DLLで作ったzipよりさらに10%も小さくなりました。

これがSNESGTでも読み込めるようになれば、置き換えたいと思っています。
簡単に実現できるのかどうかはわかりませんが、もし出来そうなら
ぜひ対応して頂きたいです!
引用なし

Re:[SNESGT] JMAに対応して欲しいです。
 GIGO  - 05/8/2(火) 6:15 -
  
▼きっぺいさん:
JMA対応の要望については以前にも来た事があり、検討はしてみたのですが、ライセンス等含めJMA形式自体の詳細な情報が無く、現状では対応が難しい状態です。
統合アーカイバ形式のdllの様な状態でライブラリが使用できれば比較的対応しやすいのですが、そういったものも今のところ無いですね…


>昨日も投稿しましたが…いつもありがたく使わせてもらってます〜(^^;
>
>それで昨日、別のリネームツールを探していたところ、NSRTというのを
>みつけ、自動で拡張子がsfcになり、SNESGTでもzip書庫の状態で読み込めたの
>ですが、NSRTにはZSNES/Snes9xで読めるJMA形式というのがあるようです。
>
>7zipを元にNachさんが作られたオリジナルの書庫形式のようなのですが、
>確かに凄い圧縮率です…。
>7-ZIP32.DLLで作ったzipよりさらに10%も小さくなりました。
>
>これがSNESGTでも読み込めるようになれば、置き換えたいと思っています。
>簡単に実現できるのかどうかはわかりませんが、もし出来そうなら
>ぜひ対応して頂きたいです!
引用なし

Re:[SNESGT] JMAに対応して欲しいです。
 きっぺい  - 05/8/7(日) 22:38 -
  
▼GIGOさん:
>JMA対応の要望については以前にも来た事があり、検討はしてみたのですが、ライセンス等含めJMA形式自体の詳細な情報が無く、現状では対応が難しい状態です。
>統合アーカイバ形式のdllの様な状態でライブラリが使用できれば比較的対応しやすいのですが、そういったものも今のところ無いですね…

なるほど。。確かに思い浮かぶとこといえばZSNESのソース見るくらいですものね。。
zipでも現状問題はないので、zipでいくことにします♪
ありがとうございましたm(_ _)m
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
225 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.