BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
227 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

spc2midiへの要望ですが・・・ 暇人 05/6/30(木) 1:49
Re:spc2midiへの要望ですが・・・ GIGO 05/8/2(火) 6:35
Re:spc2midiへの要望ですが・・・ 暇人 05/8/2(火) 14:40

spc2midiへの要望ですが・・・
 暇人  - 05/6/30(木) 1:49 -
  
はじめまして、いつもspc2midiをつかわせてもらってます、どうもです。<(_ _)>

そこで要望があるのですが、script700に対応してはいただけないでしょうか?
音楽ツクールで作成した特殊なSPCをmidiに変換したいのです。

といいますのも、PSPのSNESエミュで音楽ツクールを起動してそれで作った曲を
midiに変換してPSPをハンディシーケンサがわりにつかえたらなーという
勝手な妄想からきたものなのですが・・・(ぉ

お忙しいとは思いますがご検討願えましたら幸いです。
引用なし

Re:spc2midiへの要望ですが・・・
 GIGO  - 05/8/2(火) 6:35 -
  
▼暇人さん:
script700の対応につきましては、かなり手を入れないと実現出来そうにないため、現状では厳しいですね…
代わりにと言っては何ですが、普通にspcが再生できるデザエモンを使用してはいかがでしょうか。あれの内蔵シーケンサは、自分はまともに使った事は無いですが、割と評判は良かったように思います。


>はじめまして、いつもspc2midiをつかわせてもらってます、どうもです。<(_ _)>
>
>そこで要望があるのですが、script700に対応してはいただけないでしょうか?
>音楽ツクールで作成した特殊なSPCをmidiに変換したいのです。
>
>といいますのも、PSPのSNESエミュで音楽ツクールを起動してそれで作った曲を
>midiに変換してPSPをハンディシーケンサがわりにつかえたらなーという
>勝手な妄想からきたものなのですが・・・(ぉ
>
>お忙しいとは思いますがご検討願えましたら幸いです。
引用なし

Re:spc2midiへの要望ですが・・・
 暇人  - 05/8/2(火) 14:40 -
  
▼管理人様:
お忙しいところレスありがとうございます。

>script700の対応につきましては、かなり手を入れないと実現出来そうにないため、現状では厳しいですね…
なるほど、それでは仕方がないですね。無理を言ってしまって失礼しました<(_ _)>
spc→mod→midiとかの手段も試みてみたのですがやはりうまくはいかないみたいですね^^;

デザエモンとかマリオペイントとかにもシーケンサついてますよね、けどかなでーるの自由度にはかなわないや、とわがままをいってみる(ぉ

色々とありがとうございました〜でわでわ
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
227 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.