BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
300 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

SNESGTw@fast機能を使うと処理が重くなる ゆっきー 04/6/28(月) 14:00
Re:SNESGTでfast機能を使うと処理が重くなる ゆっきー 04/6/28(月) 14:03
Re:SNESGTでfast機能を使うと処理が重くなる GIGO 04/7/7(水) 4:39
Re:SNESGTでfast機能を使うと処理が重くなる ゆっきー 04/7/8(木) 0:26

SNESGTw@fast機能を使うと処理が重くなる
 ゆっきー  - 04/6/28(月) 14:00 -
  
Fast機能を使うと処理が重くなり、動きががたがたになってしまいます。
速度設定の数値を変えてみたのですが同じでした。

OS windows98
CPU(MHz) 3DNow!TMテクノロジAMD-K6(R)-2/400プロセッサ
システムバスクロック 100MHz
引用なし

Re:SNESGTでfast機能を使うと処理が重くなる
 ゆっきー  - 04/6/28(月) 14:03 -
  
すいません、途中で書き込んでしまいました。
nnnesterJ、SNEShout、TGB_Dualあたりで倍速のモードにしても
特に重くなることはなかったのですが
SNESGTでFastにしたときに重くなるのはこちらの環境の影響でしょうか?
引用なし

Re:SNESGTでfast機能を使うと処理が重くなる
 GIGO  - 04/7/7(水) 4:39 -
  
▼ゆっきーさん:
>すいません、途中で書き込んでしまいました。
>nnnesterJ、SNEShout、TGB_Dualあたりで倍速のモードにしても
>特に重くなることはなかったのですが
>SNESGTでFastにしたときに重くなるのはこちらの環境の影響でしょうか?

使用している環境がK6-2の400MHzとの事ですが、
おそらくマシンパワーが足りていないと思います。

例としてあげてもらったソフトに比べてSNESGTは数割から数倍以上重いため、
早送りにしてもついていけていないのではないかと思います。

他に考えられる原因としては、OSがWin98であることやハードウェア構成が
古いために速度管理がうまく行っていないといったことが考えられますが、
通常動作時に問題ないのであれば関係ないかもしれません。
引用なし

Re:SNESGTでfast機能を使うと処理が重くなる
 ゆっきー  - 04/7/8(木) 0:26 -
  
▼GIGOさん:
返信ありがとうございます。
パソコンの購入時からメモリ以外は特に拡張などもしていないので
やはりこちらの問題ということですね。
通常動作のときは問題なく動いております。

お忙しいところ、お手数おかけいたしました。
返信ありがとうございました。
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
300 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.