BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
250 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

SNESGT Ver 0.200 beta 7 GIGO 05/4/26(火) 7:25 [添付]

Re:Win9x系でのエラー GIGO 05/5/6(金) 7:47
Re:Win9x系でのエラー dolls 05/5/7(土) 0:23

Re:Win9x系でのエラー
 GIGO  - 05/5/6(金) 7:47 -
  
▼dollsさん:
リッチエディットのDLLに関してはbeta8でロードするバージョンを変えたため、
(riched20.dllからriched32.dllに変更。0.163では後者を使用していました)
これで解決するだろうと思っていたのですが、駄目でしたか。

リッチエディットコントロールに関しては、ログ表示で使用しているのみですので、
ロードに失敗した場合はログウィンドウを無効にする等、
即座に終了してしまわないように変えてみる事にします。

あと、単純にロードしているだけのコードで失敗しているようなので、
ひょっとするとDLLのある場所にパスが通っていないのかもしれません。
0.163で動いていたならそれもありえないとは思うのですが、
一度snesgtと同じディレクトリにriched32.dllを置いて試してみてください。


>Win9x系での "Rich Edit Control initialization failed" エラーの件で報告させて頂いた者です
>"Riched20.dll" は InstMsiA.exeを適応して "Ver 5.30.23.1200" をインストール (最新版と思います
>SNESGT Ver 0.200 beta 7 - beta 8 と試させて頂きましたがやっぱり同じエラーが出てしまいます、
>
>Win9x系の使用者も少なさそうですしこのような要望は心苦しいのですが、
>後回しでも良いので修正していただければ幸いです(^-^;
引用なし

Re:Win9x系でのエラー
 dolls  - 05/5/7(土) 0:23 -
  
ご迷惑かけます、
"riched32.dll"や"riched20.dll"をsnesgtと同じディレクトリに入れてみたり
ディレクトリも名前や場所をいろいろ変えてみたりもしましたが駄目な様子です。

Ver_0.163は現在も問題ないです。

▼GIGOさん:
>▼dollsさん:
>リッチエディットのDLLに関してはbeta8でロードするバージョンを変えたため、
>(riched20.dllからriched32.dllに変更。0.163では後者を使用していました)
>これで解決するだろうと思っていたのですが、駄目でしたか。
>
>リッチエディットコントロールに関しては、ログ表示で使用しているのみですので、
>ロードに失敗した場合はログウィンドウを無効にする等、
>即座に終了してしまわないように変えてみる事にします。
>
>あと、単純にロードしているだけのコードで失敗しているようなので、
>ひょっとするとDLLのある場所にパスが通っていないのかもしれません。
>0.163で動いていたならそれもありえないとは思うのですが、
>一度snesgtと同じディレクトリにriched32.dllを置いて試してみてください。
>
>
>>Win9x系での "Rich Edit Control initialization failed" エラーの件で報告させて頂いた者です
>>"Riched20.dll" は InstMsiA.exeを適応して "Ver 5.30.23.1200" をインストール (最新版と思います
>>SNESGT Ver 0.200 beta 7 - beta 8 と試させて頂きましたがやっぱり同じエラーが出てしまいます、
>>
>>Win9x系の使用者も少なさそうですしこのような要望は心苦しいのですが、
>>後回しでも良いので修正していただければ幸いです(^-^;
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
250 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.