BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
250 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

SNESGT Ver 0.200 beta 7 GIGO 05/4/26(火) 7:25 [添付]

Re:SNESGT Ver 0.200 beta 7 Gefo 05/4/28(木) 21:00
Re:SNESGT Ver 0.200 beta 7 GIGO 05/4/30(土) 13:41

Re:SNESGT Ver 0.200 beta 7
 Gefo  - 05/4/28(木) 21:00 -
  
SNESGT Ver 0.200以降画面設定「画面全体に拡大」で「フィルタ無し」だと
画質がぼやけます。
デフォルトの「二倍化(拡大)」だとかなり軽減されるのですがCPU使用率が
フィルタ無しに比べ高めです(^^;
使用しているグラフィックボードがGeforce2 MX400なので拡大時のぼやけは
それが原因だとは思いますが、それでもVer0.163以前では非常に綺麗に描画
されていました。
もし可能なら画面設定で以前の描画方式も選択できると嬉しいです。
ドットクッキリフェチの人っていますよね?(私だけ!?)
引用なし

Re:SNESGT Ver 0.200 beta 7
 GIGO  - 05/4/30(土) 13:41 -
  
▼Gefoさん:
この要望はおそらく来るだろうと思っていたので、
既に実装されています。ただ、内部の構造上多少面倒な
問題が出てしまったため、保留状態で使えるようにはなっていません。

CPUの負担については、二倍化よりもずっと重くなりますし、
サイズがぴったり整数倍になっていないと崩れたりもしますから、
自分としては二倍化でいいと思っているんですけどね。

とりあえず何とかします。


>SNESGT Ver 0.200以降画面設定「画面全体に拡大」で「フィルタ無し」だと
>画質がぼやけます。
>デフォルトの「二倍化(拡大)」だとかなり軽減されるのですがCPU使用率が
>フィルタ無しに比べ高めです(^^;
>使用しているグラフィックボードがGeforce2 MX400なので拡大時のぼやけは
>それが原因だとは思いますが、それでもVer0.163以前では非常に綺麗に描画
>されていました。
>もし可能なら画面設定で以前の描画方式も選択できると嬉しいです。
>ドットクッキリフェチの人っていますよね?(私だけ!?)
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
250 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.