BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
287 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

teacupの方のレス GIGO 04/6/4(金) 3:40

Re:Re ウィンディさん GIGO 04/9/25(土) 14:36
Re:Re ウィンディさん ウィンディ 04/9/26(日) 2:45

Re:Re ウィンディさん
 GIGO  - 04/9/25(土) 14:36 -
  
▼ウィンディさん:
>と思ったら、とあるサイトにNSFファイルがアップされていたので、そのファイルを段ロードして聞いてみました。結果の方ですが、音飛びなどというものはなく、まずまずといったところです。

コンペとかもあってmck等でNSFを作る人もかなり増えたようで、最近は自作曲を
公開している人も結構いますね。
G-SPCについてですが、ミキサ自体を書き直しましたので今置いてあるバージョンなら
問題なく再生できるかもしれません。
引用なし

Re:Re ウィンディさん
 ウィンディ  - 04/9/26(日) 2:45 -
  
>G-SPCについてですが、ミキサ自体を書き直しましたので今置いてあるバージョンなら
>問題なく再生できるかもしれません。
最新版のG-SPCで確認したところ、音飛びとかやっかいな問題は発生なくなりました。
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
287 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.