BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
252 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

SNESGT Ver0200 beta 4 GIGO 05/3/7(月) 2:16

Re:SNESGT Ver0200 beta 5 solaris 05/4/18(月) 0:38
Re:SNESGT Ver0200 beta 5 GIGO 05/4/19(火) 2:13

Re:SNESGT Ver0200 beta 5
 solaris  - 05/4/18(月) 0:38 -
  
こんばんは、使わせていただきました。
beta5で一番困ったのは、コマンドラインから読出しを行うと落ちてしまうことです。
自作ランチャが使えなくなってしまったため、あまり確認出来ませんでしたが。
以前動作しなかったパックインソフト系のソフトが動くようになってるようです。
あとは、BS設定の時間設定の右側のタブは 時:分:秒 の間違い?


OS:Windows2000 SP4
引用なし

Re:SNESGT Ver0200 beta 5
 GIGO  - 05/4/19(火) 2:13 -
  
▼solarisさん:
>beta5で一番困ったのは、コマンドラインから読出しを行うと落ちてしまうことです。
>自作ランチャが使えなくなってしまったため、あまり確認出来ませんでしたが。
ちゃんと作ったはずだったのですが、確かに落ちますね…
これから修正に当たります。

>以前動作しなかったパックインソフト系のソフトが動くようになってるようです。
特に内部実装はいじっていないつもりなのですが、マウス対応を行う際に入力のIO周りを書き直したため、ついでに直ったのかもしれません。

>あとは、BS設定の時間設定の右側のタブは 時:分:秒 の間違い?
どちらも日付になってしまっていますね。これはご指摘の通り、本来時間を表示すべき部分です。
これもこれから直します。
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
252 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.