BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
254 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

データが・・・ てんてん 05/3/3(木) 17:26
Re:データが・・・ とおりすがり 05/3/6(日) 0:23
Re:データが・・・ 。・゚・(ノД`) 05/3/22(火) 22:28
Re:データが・・・ とおりすがり 05/3/24(木) 1:25
Re:データが・・・ 。・゚・(ノД`) 05/3/25(金) 20:01
Re:データが・・・ とおりすがり 05/3/27(日) 5:43
Re:データが・・・ GIGO 05/4/11(月) 3:45

データが・・・
 てんてん  - 05/3/3(木) 17:26 -
  
昨日までSNESGTの本体のフォルダをデスクトップに置いてゲームしてました
デスクトップを整理する為に、本体のフォルダを違う場所に置いて
デスクトップにショートカットを作りました
しかし、起動してみると今までセーブしてあったデータが全て初期化されて
いました。
SNESGTの本体のフォルダの中にsaveのフォルダの中にセーブデータらしき物が
あります。
どうすると復活できるのでしょうか?
長くてすみませんm(_ _)mペコリーン
引用なし

Re:データが・・・
 とおりすがり  - 05/3/6(日) 0:23 -
  
SNESGTを起動して、オプション→各種設定→ディレクトリを選択。
そこの指定が (略)\デスクトップ\save になってるから、
それをSNESGTのsaveフォルダに指定し直し。
引用なし

Re:データが・・・
 。・゚・(ノД`)  - 05/3/22(火) 22:28 -
  
立てた人とは違うのですが
マイドキュメント(ここにいつも置いている)→
妹が使いたいとゆので共有ドキュメント→マイドキュメント

・・とやったらセーブが初期化していました

ロードしようとディレクトリから指定しても元に戻りません。

ソフト名 デア・ラングリッサー(1.2)

使用エミュ NESGT Ver0.162
             
助けてください。・゚・(ノД`)          
引用なし

Re:データが・・・
 とおりすがり  - 05/3/24(木) 1:25 -
  
>マイドキュメント(ここにいつも置いている)→
>妹が使いたいとゆので共有ドキュメント→マイドキュメント

OSはXP、ブートドライブはDドライブ、ログインユーザー名がUSERと仮定の上で話します。
マイドキュメントの位置は、D:\Documents and Settings\USER\My Documents
共有ドキュメントの位置は、D:\Documents and Settings\All Users\Documents
となっています。
パスを確認してみてください。
マイドキュメントに戻してセーブが復帰したならパスの設定ミスだと思われます。
引用なし

Re:データが・・・
 。・゚・(ノД`)  - 05/3/25(金) 20:01 -
  
レスありがとうございます。
結論から言うと元に戻っていました・・。

パスを確認して設定しても出来なかったのに・・。
書き込み後は試してなくレスを頂いたのでもう一度起動したら復帰してました。

大変ご迷惑をお掛けました。

レスが返って来るのが2週間程になるとあったのに
こんなに早くレスをつけて頂いて本当に有賀等御座いました。

これからもSNESGTを愛用させていただきます。
さらなる開発お体に気を付けて頑張ってください。
引用なし

Re:データが・・・
 とおりすがり  - 05/3/27(日) 5:43 -
  
え?え?私GIGOさんでもHiiさんでもじゃないですよ?(苦笑
まぁ、大丈夫だったのでしたら何よりです、はい。

んー…エミュ本体を起動し直さないと反映されなかったりしたのかな?
実際どうなのかは分かんないですけど。

本当、私からもお体に気を付けて開発頑張って下さいませ(ぺこり
引用なし

Re:データが・・・
 GIGO  - 05/4/11(月) 3:45 -
  
>んー…エミュ本体を起動し直さないと反映されなかったりしたのかな?
設定ダイアログを閉じた時点で反映はされている…はずです。多分。

いずれにせよ、本体位置の変更によってセーブデータが読めないと
いうのは結構来ますので、今後セーブデータの保存位置はデフォルトで
相対パス指定とするようにしようかと考えています。


>▼とおりすがりさん:
>え?え?私GIGOさんでもHiiさんでもじゃないですよ?(苦笑
>まぁ、大丈夫だったのでしたら何よりです、はい。
>
>んー…エミュ本体を起動し直さないと反映されなかったりしたのかな?
>実際どうなのかは分かんないですけど。
>
>本当、私からもお体に気を付けて開発頑張って下さいませ(ぺこり
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
254 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.