BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
22 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

TGB Dualへの要望 にし 10/2/7(日) 11:18

TGB Dualへの要望
 にし  - 10/2/7(日) 11:18 -

TGB Dualを楽しく使用させていただいています。特にゲームボーイの通信機能を使ってインターネット経由で対戦ができるので重宝しています。

最近、「ツインビーだ!!」をTGB Dualで通信機能(ネットワーク通信)を使用し遊びましたが、Vistaでは画面がおかしくなり、背景と弾が消えるような画面になりました。XPでは正常に動作していました。
それと途中でスタートボタンを押しPause状態にすると通信が切れてしまいます。
もしよろしければ、直していただけないでしょうか?
それと通信機能を使っている状態でもステートセーブとステートロードができるようにしていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。
引用なし

NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
22 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.