BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
274 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

G−NES EMU 04/11/26(金) 2:11
Re:G−NES 通りすがり 04/11/27(土) 17:51
Re:G−NES EMU 04/12/4(土) 21:42

G−NES
 EMU  - 04/11/26(金) 2:11 -
  
はじめまして、G−NESで遊びたいんですが、PCの使い方や用語がわからない為、教えて下さい。↓
ダウンロード〜ゲームを始められるようにできるまでの操作手順を宜しくお願いします。
引用なし

Re:G−NES
 通りすがり  - 04/11/27(土) 17:51 -
  
▼EMUさん:
>はじめまして、G−NESで遊びたいんですが、PCの使い方や用語がわからない為、教えて下さい。↓
>ダウンロード〜ゲームを始められるようにできるまでの操作手順を宜しくお願いします。

エミュレータのことはこちらのサイトさんで勉強すると良いでしょう
http://www.emu3.com/
http://outof.org/xoops/

基本的に検索すればすぐに分かると思いますので、このような場で今後エミュレーターを使う基礎的な質問をするのは控えた方が良いですよ
引用なし

Re:G−NES
 EMU  - 04/12/4(土) 21:42 -
  
▼通りすがりさん:
わかりました。どうも有難うございます
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
274 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.