BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
77 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

Vistaのコントローラーバグ? solaris 08/6/1(日) 18:49

Re:Vistaのコントローラーバグ? GIGO 08/6/2(月) 2:52
Re:Vistaのコントローラーバグ? solaris 08/6/2(月) 20:30

Re:Vistaのコントローラーバグ?
 GIGO  - 08/6/2(月) 2:52 -

▼solarisさん:
こんばんは

現在のところ,開発・テスト共にVistaマシンで行っておりますが,こちらの環境では特に問題なく入力の設定もできていました.

開発に使用しているマシンの調子が悪く,昨日beta5の準備をした後に修理に出してしまったので,今回は特に対策等は入れられませんでした.
ただ,別の不具合の対処のために入力系を少しいじったので,ひょっとすると直っているかもしれません.
今後マシンが戻って来次第,詳しく調べてみようと思います.

>こんばんは
>Vistaにおけるコントローラーの設定画面で入力できない問題があるみたいです。
>ずっと本体の上書きを行ってきたので気がつかなかったのですが、
>設定画面のボタン割り当てで反応せず、直接iniを編集した後
>ゲームでの入力は反応します。
>
>過去バージョンを試してみましたがVer 0.200はOK、Ver 0.205はNG
>同じコントローラーをWindows2000のサブマシンで試してみましたが
>こちらは最新ベータでも設定可能でした。
>
>うちの環境です。
>OS:Windows Vista Ultimate
>MB:P5B Deluxe(C2D E6700)
>コントローラー:
>ID1:CYBER・GC用コントローラアダプタ(GameCube)
>ID2:リアルアーケードPRO.3(PS3)
>ID3:Burutter(PS2)
>
>メインはBurutterを使用、他のコントローラーでも反応なしです。
>サターンDPPケーブルが使えなくなったのが痛い・・・
引用なし

Re:Vistaのコントローラーバグ?
 solaris  - 08/6/2(月) 20:30 -

こんばんは

beta5を試しましたがうちでは反応なしですね・・・
機種依存の感じも結構していましたので優先度は低めでお願いします。
直接iniいじってしまえばどうにかなりますので。

でわん

▼GIGOさん:
>▼solarisさん:
>こんばんは
>
>現在のところ,開発・テスト共にVistaマシンで行っておりますが,こちらの環境では特に問題なく入力の設定もできていました.
>
>開発に使用しているマシンの調子が悪く,昨日beta5の準備をした後に修理に出してしまったので,今回は特に対策等は入れられませんでした.
>ただ,別の不具合の対処のために入力系を少しいじったので,ひょっとすると直っているかもしれません.
>今後マシンが戻って来次第,詳しく調べてみようと思います.
>
>>こんばんは
>>Vistaにおけるコントローラーの設定画面で入力できない問題があるみたいです。
>>ずっと本体の上書きを行ってきたので気がつかなかったのですが、
>>設定画面のボタン割り当てで反応せず、直接iniを編集した後
>>ゲームでの入力は反応します。
>>
>>過去バージョンを試してみましたがVer 0.200はOK、Ver 0.205はNG
>>同じコントローラーをWindows2000のサブマシンで試してみましたが
>>こちらは最新ベータでも設定可能でした。
>>
>>うちの環境です。
>>OS:Windows Vista Ultimate
>>MB:P5B Deluxe(C2D E6700)
>>コントローラー:
>>ID1:CYBER・GC用コントローラアダプタ(GameCube)
>>ID2:リアルアーケードPRO.3(PS3)
>>ID3:Burutter(PS2)
>>
>>メインはBurutterを使用、他のコントローラーでも反応なしです。
>>サターンDPPケーブルが使えなくなったのが痛い・・・
引用なし

NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
77 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.