BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
97 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

TGB Dualの音程について SaGa好き 08/1/13(日) 0:02
Re:TGB Dualの音程について GIGO 08/2/21(木) 4:57

TGB Dualの音程について
 SaGa好き  - 08/1/13(日) 0:02 -
  
SaGa1が、VisualBoyAdvanceでうまくセーブが出来ないので、
TGB Dualでセーブできることを確認し、プレイしようとしたのですが、
どうも、TGB Dualは音程が微妙に狂ってます。
(単音ではあまり気にならないですが、和音や、ベースとメロディの不協度がかなり高いです)
私のPCの環境だけかもしれませんが、一応報告しておきます。

OS  : WindowsXP SP2
CPU  : Core2Duo 3GHz
Mem  : 2GB
Sound : ONKYO SE-200PCI

残念ながら、現在の音程のズレによって、
集中してプレイできないので、
実機でプレイすることにしました。
引用なし

Re:TGB Dualの音程について
 GIGO  - 08/2/21(木) 4:57 -
  
▼SaGa好きさん:
音程の計算精度が悪いせいだとは思うのですが,ちょっと自分ではどうしようもないです.Hiiさんはもういじらないでしょうし...

>SaGa1が、VisualBoyAdvanceでうまくセーブが出来ないので、
>TGB Dualでセーブできることを確認し、プレイしようとしたのですが、
>どうも、TGB Dualは音程が微妙に狂ってます。
>(単音ではあまり気にならないですが、和音や、ベースとメロディの不協度がかなり高いです)
>私のPCの環境だけかもしれませんが、一応報告しておきます。
>
>OS  : WindowsXP SP2
>CPU  : Core2Duo 3GHz
>Mem  : 2GB
>Sound : ONKYO SE-200PCI
>
>残念ながら、現在の音程のズレによって、
>集中してプレイできないので、
>実機でプレイすることにしました。
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
97 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.