BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
61 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

SNESGT要望 ホイールによる音量操作について G.sound 08/11/30(日) 21:20

SNESGT要望 ホイールによる音量操作について
 G.sound  - 08/11/30(日) 21:20 -
  
サウンドの再現性がすばらしくいつも使用させていただいています。

音量をPCのマスター音量を変更することなく調整できる上、
かなり細かく微調整できるのでこの機能も重宝しているのですが、
シーンによってテレビのボリュームを調整するような感じで
マウスホイールなどで1.8dB幅でも調整できればいいなと感じました。

設定項目は以下のような感じとか

Volume Control
□Enable Mouse Wheel
  □Reverse Mouse Wheel Direction

音量ジャンプするdB幅を選択できるとよりいいかもしれないです


あるいはただ単にショートカットキーの設定項目に
Volume up
Volume down
があるだけでもいいような気がします

お忙しいと思いますが、技術的に簡単な機能でしたら
いつか追加していただけたら嬉しいです。
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
61 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.