BBS
  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
94 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→

snesgt ver 0.230 beta 1 GIGO 08/3/2(日) 23:40 [添付]

Re:snesgt ver 0.230 beta 1 ufj 08/3/3(月) 21:23
Re:snesgt ver 0.230 beta 1 GIGO 08/3/8(土) 5:50

Re:snesgt ver 0.230 beta 1
 ufj  - 08/3/3(月) 21:23 -
  
beta1試してみたのですが
サウンド処理が重いせいかノイズがでます。
beta0では32000Hzバッファ長50ms(ガウスON)で問題無かったんですが・・。

それと下の投稿でもあったファミコン探偵倶楽部II
の会話音ですがbeta1で試したところプププ音(たまに正常に鳴ったりする)でした。
因みにver1.1のロム使用です。
引用なし

Re:snesgt ver 0.230 beta 1
 GIGO  - 08/3/8(土) 5:50 -
  
▼ufjさん:
>beta1試してみたのですが
>サウンド処理が重いせいかノイズがでます。
>beta0では32000Hzバッファ長50ms(ガウスON)で問題無かったんですが・・。
beta1ではサウンドのミキシング方法を改良したのですが,確認してみたところ,いくつか不具合が見つかったため修正を行いました.
おそらく0.230 beta2では直っていると思うのですが,よろしければ確認のほうをお願いいたします.

>それと下の投稿でもあったファミコン探偵倶楽部II
>の会話音ですがbeta1で試したところプププ音(たまに正常に鳴ったりする)でした。
>因みにver1.1のロム使用です。
これについては,こちらの環境では正常に鳴っているように思います.
もう一度,beta2の方で確認していただけないでしょうか?
引用なし

  NewPost ┃Tree ┃Thread ┃Plain ┃Topic ┃Search ┃Setting ┃Top  
94 / 307 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
134,592
(SS)C-BOARD v3.5.4 is Free.